BLOG

ブログ

毎週火曜日11:00-012:00 女性限定

mimiyoga教室代表の三浦みいみです!

いつもご参加・閲覧ありがとうございます。

おかげさまで8年目を迎えます。


閲覧・ご参加くださっている皆様へ

mimiyoga教室でのレッスンスタートしました!

マンツーマンヨガ(女性限定)指導でZOOM or Skype 

月額500円30分~オンラインヨガ

こちら


上福岡駅徒歩10分

ダンススクールエメラルドにて

毎週火曜日(女性限定)11:00-12:00

女性限定クラス 新レッスン!!

毎週火曜日今なら!!初回2000円→HP見た!のご予約を下記LINEからすると1500円に!!

ゆか先生(第1.3火曜)女性の為のヨガ

指導歴4年。女性の身体に合わせてゆったりとしたヨガのレッスンをおこないます。
女性の身体は様々、
その変化の波を乗りこなせるように固いところ緩め、弱いところは補うようにレッスン致します。
ひとりひとりの身体の状態・違いを受け入れながら楽しくヨガをしてゆきましょう!!

たまき先生(第2.4火曜)朝ヨガ

指導歴6年。朝ヨガは、ヨガの基本的な動きを中心に楽しく体を動かしていくクラスです。
レッスンでは、自分の体をよく知り、繊細に感じる事で癖に気づき、より効果を出せるように一人ひとりに合わせて身体の使い方をとにかく丁寧にお伝えしています。
体を整え、日々変化するカラダの感覚や、のびのびと快適に動く喜びを一緒に感じていきましょう。
はじめての方でも、無理なくご参加いただけます。

第5火曜日経絡ヨガ: みいみ担当

おかげさまで指導歴9年目12の経絡を、ツボ押しながら
経絡のながれに沿ってヨガのポーズをおこないます。
気の流れを良くしたい!血の流れをよくしたい!

少し特殊なヨガが好きな方におすすめです!!

さらに、毎週日曜日13:30-14:30 担当:みいみ

男性も通えるヨガ教室開催中です!!

ヨガマット持参であれば予約不要!心配な方は、当日ご予約も大歓迎!

ご予約

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 毎週火曜日11:00-012:00 女性限定